2011年09月10日

大変ご無沙汰しまして恐れ入ります!

大変ご無沙汰しておりました。このブログを楽しみにご覧頂いております皆様には、お詫び申し上げます。

お陰様で先月のお盆休み前までかなり多忙でございまして、休み明けも続々と植樹・造園等の依頼を頂いております。
本当に本当にありがとうございます!^^ しかも大半がリピーターのお客様でして、今年4月〜8月の間に一旦植樹工事が完了しているのですが、「また秋にも庭に樹木を植えたい!」と、とてもありがたいご依頼を頂いている状況でございます。^^
私共と致しましても本当に「何より」でございます。

さて、今月に入ってから、またまた軽井沢のあちらこちらで植樹工事を行っております^^
この秋も沢山ご依頼を頂いておりますので、沢山樹木を植える予定です!

因みに今月は千ヶ滝や借り宿、旧軽井沢で植樹や庭木剪定の工事を行っております!

まずは千ヶ滝西区です。
P9040661.JPG

ウエルカムツリーとシンボルツリーを兼任の立派なイロハモミジを植えました。
このモミジはお施主様が当社の畑で「これは立派なモミジですね!これはすごいな!」とご称賛されまして、ご購入頂きました逸品です!
今月に入って朝晩の涼しさが影響したのか、もう紅葉が始まっています。

P9040662.JPG


そして道沿いに目隠しとして、枝・葉が込み合っている当社自慢の樹形の良いイチイを列植しました^^

P9070689.JPG


P9070691.JPG

一直線にビシッと植え綺麗にまとまりました^^最後は道路も綺麗にして完成です!

取り急ぎ続きはまた後日に掲載します。先月分の工事の様子も近いうちにお知らせしますのでご期待ください!^^

posted by kobayashi at 05:10 | TrackBack(0) | 軽井沢-植木.com 日記

この記事へのトラックバック